Information

お知らせ

2020.09.18

ニセコマウンテンバイクスクール&ガイディングの営業に関して(2020年9月18日)

この記事をシェアする
 
 
おはようございます、ニセコマウンテンバイクスクール&ガイディングの中嶋です。
 
明日から秋の大型連休、ニセコは天気も良い様ですし楽しい連休になりそうですね。
弊社でも明日からシーズエンドに向けてのトランジション試乗会を開催します!この機会に是非最新のバイク色々試して見てください、因みに裏メニューもございます(笑)のでお楽しみに。
 
 
先日は後志MTBセミナーを開催し、エリアのMTB・観光関連事業者の方々や行政の方々に来ていただき、午前は初心者向けの体験会、午後は室内でのマウンテンバイクツーリズムに関して、JTBFの山田さんと共にプレゼンテーションをさせていただきました。
 
参加者の方々からは色々良いフィードバックをいただいて嬉しい限りですし、何よりマウンテンバイクに乗っていただいた後に笑顔で帰られていくのを見て、この仕事やっていて本当に良かったと感じました。
 
私たちのいるニセコ・後志エリアでは今後も行政と連携して、マウンテンバイクを地域住民が楽しめる様、そしてお客様が楽しめる様に推進していく予定です。時間はかかりますが、皆様の応援・ご協力宜しくお願いいたします。
 
 
さて、ニセコマウンテンバイクスクール&ガイディング(NMSAG)の残りのシーズンの営業に関してのご案内です。
NMSAGは2020グリーンシーズンの営業予定を1週間短縮し、今年度は9月27日(日)を最終営業日とさせていただきます。 
実は現在MTBスクール営業と並行して行っているMTBプロジェクトがいくつかあり、秋口からそちらに集中する必要が出てきた為の決断となりました。
この時期に弊社のレッスンやツアー・レンタルのご利用を検討されていた方々には申し訳ありませんが、更に走れる場所を増やす為にご容赦を!
 
それに伴い、9月25日(金)は前日夕方4時までにご予約をいただけない場合、MTBスクールはクローズとさせていただきます。
 
 
なお、ニセコグラン・ヒラフMTBパークは現在の所予定通り、、、
 
9月22日(火・祝)ゴンドラ最終営業日(DHコース、5壁フロートレイル)
10月4日(日)MTBパーク最終営業日(山麓フロートレイル、キングフロートレイル、スキルズエリア)
となります。場合のよっては変更等あるかもしれませんので、ご利用の際にはご確認をお願いします。
 
お客様には、ご不便おかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。
 
 
合同会社NINE / ニセコマウンテンバイクスクール&ガイディング 代表 中嶋哲平
この記事をシェアする

一覧へ戻る