Information

お知らせ

2021.06.25

【ガイドツアー】 親子で冒険!MTBでくっちゃん探検ツアー(親子限定、大人2名子供3名まで)

この記事をシェアする

長距離や未舗装路にご不安のお子様のいるご家族に最適な、アップダウンのほとんどないツアーです。

野鳥のさえずりを聞きながら、遠くに羊蹄山やニセコ連峰を眺め、

高級リゾートとはちょっと違う普段着の街並みを3時間弱で巡る、欲張りなツアーです。

 

ツアーの発着場所は、倶知安市街地内であれば、駅や公園やご滞在のホテルなどを自由にお選びいただけます。

 

ルートはお好みや天気や気分や食欲によって、景色優先にも食べ物優先にも自由にアレンジできます。

いくつかの人気スポットを紹介いたします。

 

①羊蹄山

倶知安町内のどこからでも見える町のシンボル。ただし特別に綺麗に見える場所は意外に少ないものです。

 

②尻別川サイクリングロード

景色も良く舗装も綺麗で、長い距離を気持ちよく乗れるサイクリングロードです。

 

③国鉄胆振線跡地

線路跡や保存されている車両や見晴らしの良いグラベル。

鉄道が町に欠かすことのできないものであったころの名残は、今でも住民に利用されています。

 

 

■ 料  金 18,000円/家族 (ガイド料、保険)

       *ツアー中の食事や飲み物は料金に含まれません。

       *レンタルバイクは別料金で3,000円/1台です。

 

■ 人  数:大人最大2名、子供最大3名まで

 

■ 所要時間:3時間

 

■ 発着場所:倶知安市街地(駅、公園、ホテルなど、お好みの場所を選べます。)

 

■ 開始時間:9:00~、13:00~、14:00~

 

■ 申込方法:空き状況カレンダーのご希望の日にちをクリック後、

  フォームに所定事項をご記入の上お申込みください。

 

 *レンタルバイクをご希望の場合、「レンタルバイク」に印を付け、

  コメント欄に台数とお客様の身長をお知らせ願います。

 

 *本ツアーは新北海道スタイルのガイドラインに沿って実施いたしますことから、

  内容や参加者様に若干の制約がありますことをご理解願います。

 

 *レッスン内容の詳細等のお問い合わせはお問い合わせフォームにてお願いいたします。

  トレイルビルド作業中は電話による対応が難しいので、ご協力をお願いいたします。

 
この記事をシェアする

一覧へ戻る