Information

お知らせ

2023.05.02

【5月27日・28日開催】北海道スポーツサイクルフェスティバル2023に参加します!

この記事をシェアする
  
 

こんにちは!

雪も解けて自転車のシーズンになりましたね!

 

 来たる2023年5月27日(土)28日(日)に開催される「北海道スポーツサイクルフェスティバル」にて、私たちナイン・ニセコマウンテンバイクスクールアンドガイディングは今年も無料マウンテンバイク教室を行ないます!

 

 北海道スポーツサイクルフェスティバルではロードバイクやマウンテンバイクなどの最新モデルを無料で体験できる道内では最大級のスポーツサイクルイベントです。

 

 これからマウンテンバイクを始めたい方々を対象として、会場内のマウンテンバイク試乗コースにて、基本ポジション、ブレーキ、コーナリング等の、トレイルを走る前に身につけておきたい基本的なスキルを学びます。

昨年参加された方には

「とても勉強になりました!これからもいろいろ知りたいのでそのうちニセコに行きます!!」

「初心者でもとてもわかりやすくて楽しかったです!!もっと乗りたいと思いました!!」

「楽しかったです!!ありがとうございました。翼生やしてお仕事ガンバレッドブル♡」

といった声をいただきました!

ご自身のマウンテンバイク、もしくは各メーカーの試乗車にてお気軽にご参加ください!

 

  

 

◯日程

5月27日(土)①13:00〜

5月28日(日)②11:00〜    ③13:00〜

(各回30分程度の予定です。)

 

◯申し込み方法および流れ

①開始5分前までに、マウンテンバイク教室受付カウンターにてお申し込み願います。

前日のお昼までにWebからお申し込みいただくと当日の記入が無くスムーズです!

②開始時間までに、乗れる準備をして集合場所にお集まりください。

③参加者全員が集まりましたら、試乗コースにて教室を開始いたします。

*試乗車でご参加の方は開始時間に間に合うように余裕をもって試乗の手続きを行ってください。

*ヘルメットの着用をお願いいたします。

*未成年の方は、お申込時に保護者様のご承諾をお願いいたします

 

ご不明な点や、ご質問があればお気軽にお問い合わせくださいませ

 

それでは会場でみなさまとお会いできることを楽しみにしています🎵

 

 

今年もWebサイトや各SNSから新着情報があり次第お伝えしていきたいと思いますのでチェックしておいてくださいね!

 

      

 

  

 

  

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る