Information

お知らせ

2019.05.25

新規サポートブランドのお知らせ "ION"

この記事をシェアする
 
 
こんにちは!
今日は輸入代理店のウィンクレル様のご好意により新しくサポートしていただける事になったバイクアパレルブランド"Ion"をご紹介します。
 
Ionは2004年にウォータースポーツ・サーフィン等のウェットスーツを開発・販売する事から始まりました。
その後2012年にはバイク部門を立ち上げマウンテンバイクのウェアやプロテクター類にそのレンジを広げます。
スポンサーライダーにはWilliam RobertやRedbull Rampage参戦で有名なAntoine Bizetがいます。
 
 
"機能的かつスタイリッシュ"がもっともIonの商品を表現するのに適しているかなと思われます。
ウェアは軽くて丈夫な素材を使い、伸縮性も高く非常に動きやすい為疲れずらいです。勿論透湿・撥水性能その商品の特性に合わせ申し分ありません。サーフィンに通じるカジュアルなデザインもあり、レーシーなデザインのMTBアパレルブランドが多い中で他とはちょっと違った外見で人目を引くでしょう。またプロテクターは十分な強度と体に馴染む柔軟性があり、付け外しの使い勝手が良いZip付きのニーパッドがお気に入りで重宝しています。
 
 
 
 
もし興味があるようでしたら、MTBスクールインストラクターの使用しているウェアやプロテクター類はいつでも見る事ができますので、遠慮なくお声をおかけ下さい。オンラインストアもご利用いただけます。動画にある新作のMTBシューズ : Raid Selectも楽しみですね!
 
 
この記事をシェアする

一覧へ戻る