Information

お知らせ

2021.06.22

2021年度のMTBスクールの営業に関してのお知らせ(ご利用をお考えの方は必ずお読みください)

この記事をシェアする
 

 

新北海道スタイルでの営業

新型コロナへの対応
 
ニセコMTBスクール&ガイディングの中嶋です、このページではコロナ禍での当MTBスクールの取り組みをお知らせしたいと思います。
 
当スクールでは新型コロナウィルスの影響により、行政による指導の元お客様とスタッフの安全を最優先に考え新北海道スタイルに則った営業を心がけます。
 

 

具体的な対策として下記をご確認ください。

 

1.完全予約制

3密を避けるために、弊社が提供する全てのサービスを完全予約制とさせていただきます。

そのため当日受付でのツアー、レッスン、レンタルに関して状況によりお待ちいただいたり、お断りさせて頂く事がございますのでご了承ください。

ご予約・空き状況の確認に関しましては当ウェブサイトまたはメールでお願いいたします。

状況を踏まえ予約のキャンセル・変更等に関してもできるだけ柔軟に対応いたします。

 

*限られたスタッフで営業しておりますので接客時の電話対応は出来かねる事がございますことを、ご了承願います。

 

2.グループの廃止

出所が別のお客様同士の接触を控えて頂くために、ツアー/レッスンは一件のみの開催、また全て貸し切りでの対応となります。

1グループの人数は、e-bike レンタル込みの場合は3名まで、それ以外は5名様までとさせていただきます。

 

3.事前決済のお願い

当日の受付をスムーズにし、金銭の受け取りによる接触等を避け、密になる時間をできるだけ減らすために事前決済をお願いいたします。

事前決済は予約確認後のメールにリンクされたSquareのシステムによる、オンラインでのカード決済となります。

事前決済をしていただいた方には特製ステッカーをお配りいたします。

 

4.お客様のマスクの着用のお願い

野外において十分な距離が取れる場合はマスクは不要ですが、近接でお話するときはお客様もマスクの着用をお願いいたします。スタッフも必要な際は常にマスクの着用をいたします。

 

5.ソーシャルディスタンスと咳エチケットの徹底のお願い

当スクールスタッフはできるだけお客様とのソーシャルディスタンスを取るよう心がけますが、レンタルのセットアップ等で接近が必要な場合にはマスクを着用し、できるだけ接触をさけ飛沫が発生しないよう対処いたします。お客様におきましても咳エチケットを心がけていただき、ソーシャルディスタンスの確保の徹底をお願いいたします。ただし、ご家族同士においてはお客様の判断にお任せいたします。

 

6.レンタル用品の取り扱いとグローブの配布

レンタル用品は除菌処理を徹底して行いますが、これは100%の安全を保証するものではないことから、目・鼻・口に触れる前や、ご利用後には手洗いをお願いいたします。

またレンタルグローブは衛生管理が難しいことから昨シーズン同様に今シーズンも廃止し、各自に新品の特製グローブを配布する事で少しでもウィルスの拡散を抑制いたします。

 
 
 
 
 

 

 

以上、繰り返しになりますがお客様ならびにスタッフの安全を考えた措置となりますので、ご協力宜しくお願いいたします。尚、これらの措置は情勢を踏まえ変更になる可能性がございます。

 

何かご質問、ご意見等がございましたらいつでもこちらよりご連絡くださいませ。

 
 
ニセコマウンテンバイクスクール&ガイディングでは、安全・安心で楽しいマウンテンバイク体験を目指していく所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
2021年6月21日(月)
ニセコマウンテンバイクスクール&ガイディング
代表 中嶋哲平
 
 
この記事をシェアする

一覧へ戻る